注文方法 ご購入方法は、とっても簡単。 ユーザー登録を一度していただければ、面倒な住所などの記入
もはぶけて便利です。
ご入金方法も「銀行振込」、「郵便振替」、「PAYPAL」、「クレジットカード決済」の4種類から、
お選びいただけます。
発送は信頼のできる「ヤマト運輸」にてお送りいたします。
※詳しくは「配送/お支払い」にて、ご確認ください。
商品の選択

(1)購入したい商品をお選びください。購入したい商品が見つかりましたら、
商品ページの「カートに入れる」をクリックしてださい。
商品は売り切れの場合もございますので、ご確認ください。
売り切れの場合は次の画面に進むことはできません。
※ご注文前でしたらショッピングカートでは、いつでも 商品のキャンセル(削除)は できます。
(2)お買い物の手順を、より鮮明に画像でご覧になりたい方は、画像もしくはこちらをクリックしてください。
ご購入商品の確認

ご購入商品の商品名・価格・小計金額をお確かめの上、はじめて当店をご利用される方はお客様情報入力画面に。
ご購入商品とご記入内容の確認

このページで注文確定いたします。
ご注文完了 ご注文完了です。 当店より、ご登録頂いているお客様のメールアドレス宛に、ご注文メールをお送りいたします。 登録のメールアドレスへ、注文手続き完了メールをお送りいたします。
(1)ご注文を承り後、在庫確認をし、お客様への商品を確保しました上で、注文確認メールをお送りいたします。
注文確認メールがお客様へ届きましたら、オーダーは確かに成立しております。
ご登録のメールアドレスへ注文手続きの完了メールを自動送信いたします。
(2)完了メールが届かなかった場合、メールアドレスが間違っているか、
正しく処理が行われていない可能性がありますのでpaisunzi@gmail.comまでご連絡ください。
【注文方法2】 ご注文方法 必要事項をもれなく記入後paisunzi@gmail.comへ送信してください。 必要事項
ご注文の商品品番。
振込予定日。
お客様のお名前、カタカナ、ご住所、郵便番号、お電話番号。
▼送り先と入金者の情報を記入してお願いします▼
★必須★入金者氏名(漢字)→
★必須★入金者氏名(フリガナ)→
★氏名(漢字):
★氏名(フリガナ):
★住所:
★郵便番号:
★電話:
★振込み日:
★振込み金額: 円
ご注文の受付時間 メールでのご注文は24時間365日(年中無休)お受けしております。 ご注文確認 その後、当店で在庫を確認した後、お支払い総額等詳細をメールにて連絡します。 ご注文の有効期限
お支払い総額お知らせ後、1週間以内にお振込をお願いします。1週間以内に振込みがない場合、
弊店の判断によりご注文を取消し
「ご注文方法」
ホームページから商品のお申し込み
ウェブサイト(HP)内の商品から選んで商品番号で注文してください。
ご注文確定メール
在庫が確認できましたらメールにて連絡いたします。
ご入金確認
入金確認後、メールにて連絡いたします。
商品発送、商品発送メール
EMS(国際速達郵便) 問い合わせ番号をメールで連絡いたします。